2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
発射の場所・・・
 発射の量の話から次は、発射場所での体験。
 以前に、ホテルに入ろうと車で探していたんですけどね、結局その男の人は見つけられず、カーセックスすることになったんです。
 とりあえず、二人とも盛り上がってたの。だから行為自体はいいんだけど、ゴムなしだし、場所狭いしどうするのか考えてたら、シート倒して、結局生・・・。
 しかも、中で出して良い? なんて言うもんだから、外にお願い!! っていったの、その男の人、お腹に出そうとしたんだけど、慣れてなかったんだねぇ・・・、服にちょっとかかっちゃった(泣) 服来たままのHだったんでしょーがないんだけど。
 すっごく興奮したんだけど、ちょっと結末がねぇ。
 周りにもたくさん車が止まってて同じ目的の人が集まって来る場所だったので覗かれたような感じはなかったんだけど、もしかしたらやばかったかなぁ。
 そんなことより、なんで中で良いなんて聞くの!? 嫌に決まってるじゃん。本当に無神経な男・・・。生でするだけでも抵抗あったのに、その時は大好きな人だったのに、その時のHから冷めちゃって結局お別れ。

7d3656d3.jpg


 でも、妊娠してなくてよかった。
【2006/07/27 21:25】 | 過去 | コメント(3) |
<<発射場所・・・ もう一つ。 | ホーム | その日の体調ですか?>>
コメント
この写真は傑作ですね
あたしずいぶんまえに
首都高の緊急車停車所?でしたことあります
いつのまにか渋滞でトラックに覗かれたり
すごいどっきどきのばっくばくでした
あれはもうこりごり(汗)

【2006/07/30 09:30】 URL | 憂 #-[ 編集]
かず様

確かに自由は利きません・・・。
>若いカレでは仕方ありません
実は、5歳年上の方でした・・・。30歳前後でも子供のような人はいますね・・・。
【2006/07/28 06:50】 URL | Eromi #-[ 編集]
クルマの中は自由がきかないからねぇ。
ヤリタイキモチが先にたって、焦ったんだろうね。
若いカレでは仕方ありません(><)
【2006/07/28 01:30】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

気分は・・・、体は・・・


悶々とする日々。悶々とした過去。

FC2カウンター

プロフィール

Eromie

Author:Eromie
Eromiのブログへようこそ。エッチでどうしようもない私です。お暇なときは私の話に耳を傾けてね。コメントお待ちしてま~す。アダルトブログですので18歳未満の方はご退出くださいね。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード