2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
性なる夜
 こんな文章を読みました。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。

 納得しました。
【2006/12/25 19:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<なんだかなぁ~ | ホーム | おはよー>>
コメント
あらら・・・
せっかくデートしたのにえっちがキモチよくなかったって事?
それは残念。失敗ってことだね。
リベンジはいつかな?
【2006/12/28 22:25】 URL | かず #-[ 編集]
かず様

コメント遅くなっちゃった。
う~ん。今年はそんなでもなかったよ。
【2006/12/28 19:33】 URL | Eromi #-[ 編集]
俺もナットク。
その通りだろうね。
25日はお休みを取ったコも大勢居たようですよ(笑)。
で、モチロンEromieさんも、キモチいい時間をすごしたんでしょ。
【2006/12/27 20:24】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lonelyeromi.blog.2nt.com/tb.php/64-9d3003c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気分は・・・、体は・・・


悶々とする日々。悶々とした過去。

FC2カウンター

プロフィール

Eromie

Author:Eromie
Eromiのブログへようこそ。エッチでどうしようもない私です。お暇なときは私の話に耳を傾けてね。コメントお待ちしてま~す。アダルトブログですので18歳未満の方はご退出くださいね。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード