2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コインランドリー事件
 過去に、一度だけコインランドリーを使用したときのこと。
 ちょうど彼と一緒に行って話しに夢中になっていました。時間がかかるので途中コンビニにいったりと・・・。
 それがいけなかったのか、ブラとパンティーがまんまと盗られてしまったの・・・。
 買ってすぐだったから散々喚いて怒ったの、彼もプンプンだったけど、よく見ると勃起してた・・・。   何考えてるのよこの人・・・。
 それから、どうなったかはご想像の通り。
【2006/08/02 14:57】 | 過去 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どうしようかな・・・。 | ホーム | 残暑お見舞い>>
コメント
こういち様

おはようございます。
その彼なんですけど、重度の下着マニアでした。それが理由なのかなぁ~。でも、ちょっと不謹慎でしょ。
【2006/08/04 07:13】 URL | Eromi #-[ 編集]
なぜ、勃起なのか。
【2006/08/03 13:46】 URL | こういち #-[ 編集]
かず様

はい。以後気をつけます。
【2006/08/03 06:49】 URL | Eromi #-[ 編集]
ありゃ~、女性モノの洗濯の時は、その場を離れちゃダメですよぉ。
ご自由にお持ち帰りください状態になっちゃうでしょ。
しかしそいつは得したな~(笑)
【2006/08/02 18:24】 URL | かず #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lonelyeromi.blog.2nt.com/tb.php/48-453a385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気分は・・・、体は・・・


悶々とする日々。悶々とした過去。

FC2カウンター

プロフィール

Eromie

Author:Eromie
Eromiのブログへようこそ。エッチでどうしようもない私です。お暇なときは私の話に耳を傾けてね。コメントお待ちしてま~す。アダルトブログですので18歳未満の方はご退出くださいね。

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード